ネットワーク・ビジネスで成功するために欠かせない条件は何ですか?

MLM超実用マニュアル  > よくあるご質問(FAQ)  > ネットワーク・ビジネスで成功するために欠かせない条件は何ですか?

 答えは簡単です。これに関して、複雑なことや神秘的なことは何もありません。

 ネットワーク・ビジネスの成功、あるいはそのための努力を支える第一の要素は、あなたの「願望」の強さです。あなたの心に本当に望むものがなかったら、何も成し遂げるkとはできないのですから。

 ネットワーク・ビジネスの世界で努力すれば、次の2つの結果があなたの願望を達成してくれます。

 1つは、願望を達成するのだという強い信念が、そのために必要な収入を生み出す力になります。もちろん収入だけが目的の人も大勢いますが、そのお金で何かをしたいという願望があるほうがより強い動機となるでしょう。

 2つ目は、やりたいことが自由にできる十分な時間的余裕です。その時間によって、あなたは愛する人たちとともに自分の思うとおりに楽しむことができるようになります。人生を思いのままに楽しむということ自体も大きな願望となります。

 ネットワーク・ビジネスがもたらしてくれるこの生活を、我々は「思い通りに生きる人生と呼んでいます。ネットワーク・ビジネスがこれほどまでに発展し一般化している理由はこれなのです。

 私たちは日頃から2つのジレンマに悩まされていないでしょうか。

 1つは、家庭も自由も犠牲にして馬車馬のように働き、たしかに収入は得られても、自分の自由な時間や心の余裕がまったくない生活。日本でもかつては企業戦士といわれてしゃにむに働いた人々が、こんな人生の空しさにやっと気づき始めました。そして若い人々は、父親や先輩たちと同じ人生を歩みたくないと強く心に決めているようです。

 2つ目は、時間はたっぷりあっても、その時間を楽しむためのお金がないという人生です。日本の将来を考えるとき、終身雇用や年金に期待できそうもないと気づき、そんな余裕のない老後だけは送りたくないと思う人々が、とくに若い層に広がっています。
 
 だからこそ、自由な時間とそれを楽しむ実質収入をもたらしてくれるネットワーク・ビジネスが、日本でも大きなうねりとなって人々に迎えられているのです。